ハチマキを制作&施行して頂きました! 本当はS15に貼る予定で制作して。Sobagiri Koudai | D1GP Rd.0🔥🔥 #shibata #シバタイヤ #motul。Love this car。当時物でシワなどありますがステッカーなので直ると思います。ポリカ等などにはったり、オブジェなどにです!。D1 OFFICIAL WEBSITE - 2008 D1 STREET LEGAL SERIES Rd.7 at TSUKUBA。予選通過者しか貼れなかったのを覚えています。あつむらページ